のんびり日和♪

こんにちは-!!!
最近早起きなユーコです(#>∀<#)!!!
今日も太陽さんよりも早起きでしたねぇ-!!
皆さんはいかがお過ごしですかぁ(*´ー`*)??
そろそろ遊びたくなってきたのではないですかぁ!?☆
今日はホワイトビーチ行ってきましたょ-!!!
今日はとっても穏やかな海ですごく気持ちが良かったです♪
のんびりリフレッシュ日和でしたねぇ(^^♪♪
そんな今日は、2人組が神奈川の茅ヶ崎から来てくださいましたぁ!!
4泊という事でかなり沖縄満喫ムードでしたねぇ!!
今は神奈川に住んでいますが、お二人は秋田出身という事で、
楽しいお話色々聞かせて頂けました(#>∀<#)
汽車通が私的にかなりツボでしたねぇ↑↑☆
これから使わせてもらいますねぇ(*´pq`)!!
他にもゴキブリの話で盛り上がったりと…楽しい時間をありがとうございました(*/∇\*)
日焼けも結構バッチリされたのでは…!??
また黒くなりに、リフレッシュしに来てくださいねぇ-(^^♪
そして昨日ダイビングを一緒に楽しんだお二人組がまたもや!遊びに来てくれました(#>∀<#)!!
車関係のお仕事をなさっているあのお二人です(●´艸`)ヾ
ウェイクボードもとってもお上手でビックリしましたねぇ\(◎o◎)/!
見てるのが好きな相方さんと一緒にビーチから応援してましたょ-♪
そしてバナナボート!!盛り上がりましたねぇ-(●´∀`人´∀`○)!!!
STAFFもとっても楽しませて頂きました☆★
絶対また来てくださいねぇ!!今度は皆さんご一緒に!!!
仲良くなれてとっても楽しかったです(^o^)!!
是非ともライセンスを取ってまたダイビングしてくださいねぇ♪
また一緒にダイビングやマリンスポーツしましょう!!!
沖縄でのダイビングはもちろん!!
バナナボートやマリンジェットなどのマリンスポーツ★☆
是非NEWSで一緒に楽しみましょう!!!!
皆さんのお越しをSTAFF一同お待ちしてます(*・∀・)ノ゙ 。+・。゚:*:。・+。・゚*゚
ではこの辺で失礼しまぁーす!!!
明日も元気に行きます-(*`・ω・)ゞでは♡♡